川越見物 2018年 7〜9月



 
★

台風の接近で屋内になりました(9月30日)
奉納演武会 蓮馨寺講堂

 
★

今年もまた雲越しでした(9月24日)
中秋の名月

 
★

今日は秋分、明日は中秋の名月(9月23日)
コスモス 伊佐沼辺り

 
★

午後から暑くなりました(9月16日)
ほろ祭り 古尾谷八幡神社

 
★

彼岸花が咲き始めました(9月12日)
氷川橋辺り

 
★

ライトアップは今日と明日です(9月8日)
埼玉りそな銀行 一番街

 
★

いよいよ明後日までです(9月7日)
縁むすび風鈴 川越氷川神社

 
★

どしゃ降りの雨も何のその(9月1日)
お焚き上げ 雀ノ森氷川神社

 
★

暑さを避けてさかな見物(8月25日)
川越市立美術館

 
★

三度目の正直で晴れました(8月18日)
赤間川の灯籠流し

 
★

甲子園の戦いは続いていますが(8月16日)
夏季新人戦 初雁球場

 
★

暑さを避けてお囃子見物(8月11日)
川越まつり会館

 
★

彼岸花かと思いましたが(8月6日)
キツネノカミソリ 水上公園辺り

 
★

花のピークは過ぎました(8月3日)
古代蓮 伊佐沼

 
★

また猛暑が続いています(8月2日)
喜多院境内

 
★

結構な人出になりました(7月29日)
鉄砲隊 川越ゆかりの時代行列

 
★

台風で今日のまつりは中止です(7月28日)
本川越駅前ステージ

 
★

今週末は夏まつりです(7月23日)
一番街商店街

 
★

あまりの暑さに人影も疎らです(7月16日)
ウチワヤンマ 伊佐沼

 
★

神輿が各町内を巡ります(7月14日)
八坂神社例大祭

 
★

埼玉大会が始まっています(7月8日)
初雁球場

 
★

ニイニイゼミが鳴いていました(7月7日)
伊佐沼辺り

 
★

およそ二千個飾られるとのこと(7月5日)
縁むすび風鈴 川越氷川神社

 
★

朝から暑くなりました(7月1日)
伊佐沼辺り

TOP目次18年10〜12月18年4〜6月

inserted by FC2 system